STORY

Story

「2002年、大阪府岸和田市で姉妹で18坪の小さなCAFÉからスタートしました。
一方通行の裏路地で駐車場4台の小さなお店は最初誰にも知ってもらえるハズもなく
ポツポツとしかお客様は来ない日々でした。

ご来店くださったお客様にとにかく喜んで帰っていただこう
色んなところでビラを配ったり、お弁当の注文、おにぎり100個どんな仕事もやりました。
いつしかお店はいつもお客様でいっぱいになりました。

3年後に2号店 色んな危機があったけど、理念ができて
その想いに共感してくれる仲間が少しづつ集まってきてくれるようになりました。

5年後に3号店、4号店 今では南大阪で5店舗のお店が出来ました。

今は素敵な仲間と共にたくさんのお客様の美味しい笑顔が見たくて
日々、楽しく試行錯誤しています。」

Vision

絆づくりで人と街を彩る

ダイニング店舗では、お祝いを通してお客様同士の絆が深まるようにと願い、心を込めたお料理と
気持ちに寄り添ったおもてなしでお客様の素敵な時間をお手伝いさせて頂いています。
スイーツ店舗では、贈った人と贈られた人の絆が深まってほしいという想いで美味しくてキュンキュンするお菓子を
幸せの種まきをするような気持ちで提案させて頂いています。

私たちは、食は身体にいいものでなければならないと考えています。
だから、保存料や着色料は一切使わず安心安全な材料を選んでいます。
心も身体も喜ぶような、そんなお料理やお菓子でお客様の美味しい笑顔をたくさん創っていきたい、
そんな笑顔の連鎖が南大阪から日本へ、世界へと繋がっていけばいいな。。。

未来を創る子供たちに豊かな地球を残していきたい・・・

それが私たちのビジョンです。