吉見本店Caféメニュー明日からリニューアルします♪にほんブログ村ポチリよろしくお願いします

吉見本店Caféメニューがリニューアルします♪

りんくう店が閉店してから、たくさんのお客様が吉見本店に来店してくれるようになりました。

本当にありがたい事です。「りんくうはなくなったの??」と心配してくれるお客様も多数。私たちには地元に1200名のゴールド会員さんがいます。

ゴールド会員様に支えられているな~~と感じます。

吉見本店にはPIZZAやパスタはないのですが、オーガニック野菜を使ったチーズフォンデュせいろ蒸しランチが人気です。


人気のseedチーズケーキの野菜たっぷりパンケーキも新登場!!

また、これが美味しい♪ お米のチーズケーキがあっさりふわふわとペロリと食べてしまいます。


チーズティーもバージョンUP ♪

Drinkはテイクアウトカップでの提供なので、そのままお持ち帰りも可能♪

プラカップはもちろんバイオマス使用です。

10月には吉見本店にテラス席が増設されます。

完成は10月中旬!!10月15、16、17日の

18周年創業祭にはテラスを皆様にお披露目したいと思っております♪

りんくう店閉店でお断りしていた結婚式の2次会もテラスを使ってやりたいと

ご予約頂きました✴✴

テラスが出来るのが楽しみです♬

クラファン挑戦中!!!

https://www.makuake.com/project/e-seed/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


その他のおすすめ記事

  • PRESIDENT BLOG パティシエ宮前君の誕生日にほんブログ村

    保育園の先生をしていた宮前君が飲食の道を目指して3年前にse …

  • PRESIDENT BLOG CHEESE CRAFT WORKS で新年会

    ランキング参加しています。ポチリ応援よろしくお願いします。 …

  • PRESIDENT BLOG ひょっとこ 和泉大宮

              和泉大宮の駅の近くにある 『ひょっとこ』 …

PAGE TOP