チーズのお菓子のストーリー

   2020/03/17

 

私たちのチーズケーキとチーズ焼き菓子のコンセプトを目に見えるものにしたいって

ずっと思っていました。

 

やっと願いが叶って出来上がりました💕

 

りんくう店でアルバイトをしてくれているリタが、

いつも、りんくう店の黒板に書いてくれる野菜の絵が素敵だな~~と思っていました

リタが画家として本格的に活動を始めたので。

 

あ~~リタに書いてもらおう~~と

お願いしました!!

待つこと約半年☆ やっと出来上がってきました💕

 

初めて見たとき感動♪

こころのピュアなリタだからこそかける画なんだろうな・・

私たちのお菓子のstory

 

~・~・~・~チーズのお菓子のストーリー~・~・~・~

 

ふわふわで優しい「チーズケーキ」の大地に福よかに横たわる「ふく福の丘」

丘の上には舞い降りたしあわせの種。しあわせの種が大きな幸せの木になりました。

幸せの木にたわわに実る「チーズの実」

幸せの木の小さな小枝は「希望の小枝チーズビスコッティー」

やがて新緑の葉は、枯れ葉「チーズアーモンドリーフ」となってチーズケーキの大地へと帰っていく。

大きな幸せの木の下で暖かい絆が生まれる。

 

美しい地球が未来の子どもたちの為にずっとずっと持続していきますように・・・

そんなメッセージが伝わるお菓子作りをしていきたい。

それが私たちの願いです。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ひとつひとつのお菓子に私たちの思いが詰まっています。

 

「チーズケーキ」国産有機米の米粉100%ですべてを受け入れる大地のような優しい美味しさに仕上げました。

 

チーズアーモンドリーフはチーズの香りがクセになる。

サクサクの薄焼きクッキー

国産の有機小麦粉と粗糖をつかって焼き上げています。

 

 

小枝チーズビスコッティー 希望 

2度焼きの堅いザクザク食感♪エスプレッソやワインにつけて食べるのも楽しい。

 

 

しあわせの種

ホロホロとお口でとろけるクッキー

しあわせの種がたくさんの笑顔の花を咲かせますように・・

 

 

幸せの木に咲いた、笑顔の花が実をつけて「チーズの実」が豊かに実ります。

チーズの風味が深いコクを出してくれる。

 

美味しいものを食べると人って笑顔になる。それってやっぱり幸せってことだな。

 

web販売しています。

↓↓↓↓

webシヨップ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。