モラセスシュガー☆

今日もモラセスシュガーが完売しました( *´艸`)


最近、モラセスシュガーを求めてご来店下さるお客様がちらほら。。。

贈り物にもご利用してくれているようです♪

 

seedのチーズケーキには全て喜界島のモラセスシュガーを使っています。

良質なさとうきびを原料に、本来さとうきびが持っている美味しさを、自然な形で残した砂糖です。

風味が豊かでコクがあるお砂糖で、お菓子の味を一層美味しくしてくれるのです

チーズケーキもモラセスシュガーで焼くことで素材の風味をさらに引き立ててくれているのです♪

お料理に使っても、コクを出してくれますよ(*´ω`*)

我が家ももちろん砂糖はモラセスシュガー☆

そして、なんと栄養価も高いというからうれしい💕

上白糖や蜂蜜と比べてもカルシウム・リン・カリウム・鉄がダントツで多く含まれているのです!

さらに!!!

血糖値も上昇しにくいという優れもののお砂糖なのです♪

鹿児島の喜界島という日本で一番美しい島ともいわれる離れ小島で作られたお砂糖です♪

自然の恵みを大切に使わせて頂きましょう💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


その他のおすすめ記事

  • PRESIDENT BLOG クラウドファンディング最終日

    本当にたくさんの方に支援して頂き、 目標金額を大きく上回り最 …

  • PRESIDENT BLOG 濃厚バスクチーズケーキが1000台注文頂きましたにほんブログ村ポチリよろしくお願いします

    お店でも大人気のバスクチーズケーキがコープ自然派さんで100 …

  • PRESIDENT BLOG 助かるイオンのオーガニック野菜

    最近イオンのオーガニック野菜が充実してきて助かる!! 1週間 …

PAGE TOP