チーズのお菓子のストーリーにほんブログ村ポチリよろしくお願いします

~・~・~・~チーズのお菓子のストーリー~・~・~・~

ふわふわで優しい「チーズケーキ」の大地に福よかに横たわる「ふく福の丘」

丘の上には舞い降りたしあわせの種。しあわせの種が大きな幸せの木になりました。

幸せの木にたわわに実る「チーズの実」

幸せの木の小さな小枝は「希望の小枝チーズビスコッティー」

やがて新緑の葉は、枯れ葉「チーズアーモンドリーフ」となってチーズケーキの大地へと帰っていく。

大きな幸せの木の下で暖かい絆が生まれる。

美しい地球が未来の子どもたちの為にずっとずっと持続していきますように・・・

そんなメッセージが伝わるお菓子作りをしていきたい。

それが私たちの願いです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

「チーズケーキ」国産有機米の米粉100%ですべてを受け入れる大地のような優しい美味しさに仕上げました。

チーズアーモンドリーフはチーズの香りがクセになる。

サクサクの薄焼きクッキー

国産の有機小麦粉と粗糖をつかって焼き上げています。

小枝チーズビスコッティー 希望 

2度焼きの堅いザクザク食感♪エスプレッソやワインにつけて食べるのも楽しい。

しあわせの種

ホロホロとお口でとろけるクッキー

しあわせの種がたくさんの笑顔の花を咲かせますように・・

幸せの木に咲いた、笑顔の花が実をつけて「チーズの実」が豊かに実ります。

チーズの風味が深いコクを出してくれる。

私たちのチーズケーキとチーズ焼き菓子のコンセプトを目に見えるものにしたいってずっと思っていました。

やっと願いが叶って出来上がりました💕

りんくう店でアルバイトをしてくれているリタが、

いつも、りんくう店の黒板に書いてくれる野菜の絵が素敵だな~~と思っていました

そんなリタが画家として本格的に活動を始めたので。

あ~~リタに書いてもらおう~~と

お願いしました!!

待つこと約半年☆ やっと出来上がってきました💕

初めてこの絵を見たとき感動♪

こころのピュアなリタだからこそかける画なんだろうな・・

私たちのお菓子のstory

美味しいものを食べると人って笑顔になる。それってやっぱり幸せってことだな。

web販売しています。

↓↓↓↓

webシヨップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


その他のおすすめ記事

  • PRESIDENT BLOG 山陽製紙さんのsumieco

      泉南市の紙でエコする製紙会社の山陽製紙さんに …

  • PRESIDENT BLOG Organic給食を40年前から作っている保育園にチーズケーキを寄贈してきました♪にほんブログ村ポチリよろしくお願いします

    皆様からのクラウドファンディングの支援金で東住吉区の保育園に …

  • PRESIDENT BLOG 夜な夜な お節つくりました( *´艸`)

    ポチリ、ポチリと2つ押して頂ければ嬉しいです💕 愛犬、ウルフ …

PAGE TOP