チーズティー♪
チーズティーが日根野店でついに販売開始しました。
何度も何度も試作を重ねていたチーズティー

チーズのドリンク☆
キャラメルテイストとチョコテイストの2種の味💕
トッピングされたチーズクリームがふわふわとろけてクセになる美味しさ♪
モラセスシュガーを使っているので優しい甘さのチーズクリーム
初日の販売で少し緊張気味の今西君♪

たくさんの人に飲んでもらいたい♪
チーズティーのインスタスポットを日根野店に作ろうと、みんなでワイワイいいながら考えています~~💕
その他のおすすめ記事
PRESIDENT BLOG
濃厚バスクチーズケーキが1000台注文頂きましたにほんブログ村ポチリよろしくお願いします
2020/09/11お店でも大人気のバスクチーズケーキがコープ自然派さんで100 …
PRESIDENT BLOG
「100年後の未来へつなぐもの――サグラダ・ファミリアから学んだ『妥協なき設計』の精神」
2026/06/07100年後の未来へつなぐもの――サグラダ・ファミリアから学ん …


