チーズティー♪

チーズティーが日根野店でついに販売開始しました。

何度も何度も試作を重ねていたチーズティー

 


チーズのドリンク☆

キャラメルテイストとチョコテイストの2種の味💕

トッピングされたチーズクリームがふわふわとろけてクセになる美味しさ♪

モラセスシュガーを使っているので優しい甘さのチーズクリーム

初日の販売で少し緊張気味の今西君♪

たくさんの人に飲んでもらいたい♪

チーズティーのインスタスポットを日根野店に作ろうと、みんなでワイワイいいながら考えています~~💕

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


その他のおすすめ記事

  • PRESIDENT BLOG 濃厚バスクチーズケーキが1000台注文頂きましたにほんブログ村ポチリよろしくお願いします

    お店でも大人気のバスクチーズケーキがコープ自然派さんで100 …

  • PRESIDENT BLOG 「100年後の未来へつなぐもの――サグラダ・ファミリアから学んだ『妥協なき設計』の精神」

    100年後の未来へつなぐもの――サグラダ・ファミリアから学ん …

  • PRESIDENT BLOG 実家でお正月

    ランキング参加しています! ポチリ、ポチリと押して頂ければ嬉 …

PAGE TOP