完全無農薬米粉のチーズケーキ🍪

 

 

 

 

 

 

大阪愛農食品センターの宮脇社長が最終の打ち合わせに来てくれました(*´∇`*)


無農薬米粉、粗糖、こだわりの平飼い卵を


使って焼いたチーズケーキ


3月から大阪愛農食品センターのウィークリーに

掲載して頂くことになりました(*´∇`*)

 


大阪愛農食品センターは昭和50年代に 農薬や化学肥料を用いない「有機栽培」に取り組む生産者農家、

また本物の農産物・安全な食品を求める都市消費者、

そしてその架け橋となる配送部門が手を結び、

有機農産物を中心とした食品流通をする会社です。


 

これまで耳にしなかったようなアレルギー、不妊症、2人に1人が癌


全て食べ物の中に含まれる保存料や防腐剤、添加物、農薬に

起因する部分が大きいと宮脇社長は言います。


私達も食に携わる者として、大きな責任があると思います。


安全で心も身体も喜ぶ食の提供を目指していきたいと改めて感じてるいます。

 


宮脇社長と話していると無農薬にこだわり安全で美味しいものを作っている生産者さん達の想いも伝わってきます


 

高校教師だった宮脇社長が
ひどいアトピーだった娘さんを愛農に助けてもらい


愛農は残さなければならないという思いから
教師を辞めて大阪愛農センターの社長になる決意をされたそうです。


 

本当にいい食の提供️
追求していこう️(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな風に思いました。

 


もちろんお菓子はキュンキュンする可愛いらしさも必要だからね💓

 

 

 

 

 

ランキング参加しています。ポチリ応援よろしくお願いします。

 

その他のおすすめ記事

金柑の甘煮

料理教室のデザート 金柑の甘煮でした   愛子先生 …

あのびわこホームさんが来店🎶

            先日、なんとカン …

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 2019年もどうぞよろしくお …

PAGE TOP