クラウドファンディングに初挑戦します。

SDGs貢献型クラウドファンディングに挑戦することになりました!!

https://camp-fire.jp/projects/view/302268

初めてのチャンレンジです。コロナ禍で私たちも色々な決断をすることになりました。

これまで売り上げの母体でもあったダイニング店舗を撤退することになりました。専務でもある妹と2人、18年前に起業してスタッフと共に力を合わせやってきたなかで1番の大きな変革となりました。

そのタイミングでもう一度、自分たちの理念に立ち返ることが出来ました。

私たちの理念「美味しい笑顔、一人一人の幸せを創造します。」

私たちの考える美味しい笑顔とは安心安全な材料でつくった美味しいお料理、お菓子を最高のおもてなしで提供した時にお客様が帰りに見せてくれるありがとうの笑顔です。

12年前につくった理念です。この理念が具現化できるような志事をしていきたいなぁ~💕と改めて強く思っています。

私たちの身体は食べるもので出来ているということ。

食物アレルギーと戦う子供たちのことも勉強しました。

私たちの地球、一人一人ができることからはじめていけるということ。

今回挑戦させてもらう事になったクラウドファンディングもまさに私たちのやりたかった理念の具現化にまた一つ近づけると、すごくワクワクしています!

もしよろしければ、来週からスタートしますので応援よろしくお願いいたします。

その他のおすすめ記事

お母さんはえべっさん

ランキング参加しています。ポチリ応援よろしくお願いします。 …

抹茶専門店「CHALAIT」

New Yorkレポ✴   ニューヨークの人気店が …

メッセージチーズケーキ💕

  seedチーズケーキに200円でメッセージが書 …

PAGE TOP