初日からたくさんのご支援を頂き 目標金額達成しました(ToT)/~~~★

初日からたくさんの方からご支援を頂いたおかげで
第1段階の目標金額を達成することが出来ました(´▽`*)

本当に本当にありがとうございました。

クラウドファンディング初挑戦ということで

プロジェクト立案の時から色々と考えて、

どうしたら私たちの想いが伝わるかな

私たちのこれからの方向性って間違ってないのかな・・

そんな事をたくさん考える機会にもなりました。

クラウドファンディングはマーケティングなんだと教えてもらってチャレンジしたのですが!

理念の構築にもなるんだと感じました。

「美味しい笑顔 一人一人の幸せを創造します。」

私たちの考えている美味しい笑顔は食べて幸せになる美味しさと、身体に優しいってことです。

そこに、今は地球に優しいっていう想いが加わりました。

私たちの地球、未来の子供たちにどんな地球を残していくのか。

私たちは女性80割の会社で、幹部は6名中5名女性です。

だから、考える未来の子供たちのこと。

女性は”育む”という事への価値観がとっても強いんだと思います。

だから、SDGsの取り組みをやっていこうといった時、みんなの目がキラキラしました。

ここに至るまでたくさんの方にご指導いただきながら

2か月間準備してきました。

一人でも多くの人に私たちのオーガニック素材で想いをもって焼き上げたチーズケーキが

お届けできるように

小松菜のチーズケーキ、

パッションフルーツのチーズケーキ

完売目指してがんばります♪

こんな固い文章しか書けない私で、古風でなかなか若いスタッフには

伝わっているのかわからず、不安になることもあるのですが・・

若手幹部が楽しく、ワクワク理念を伝えてくれていることに感謝です♬

最後までがんばります(*´ω`*)

クラファンページはこちら

↓↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/302268

その他のおすすめ記事

七洋製作所でケーキ勉強会 バッケン

ランキング参加しています。ポチリ応援よろしくお願いします。 …

明けましておめでとうございます。

ポチリ、ポチリと2つ押して頂ければ嬉しいです&#x1f495 …

創業18年目を迎えることが出来ましたにほんブログ村ポチリよろしくお願いします 

18年前に岸和田の18坪のカフェをOPENしました。 一方通 …

PAGE TOP