新年会✨

 

10年前から一緒に勉強している 女性経営者の友達と新年会✨

尽きる事のない話題、、 仕事の話、家事の話、子供の話、お金の話、美容の話、老後の話、恋の話まで💕

 

あっと言う間の時間でした^_^ 気づいたらサラダの写真しか撮っていませんでした(⌒-⌒; )

 

みんな前向きでパワフルで明るい✨ よく笑う🎶

一緒に話していると自然と楽しくなる🎶

たくさん勉強して、たくさん仕事もして これからもう少し遊びもしていきたいなぁ〜とみんなで話してて思った✨

年々早く感じる一年一年を大切に大切に過ごしていかなくてはいけないな💕

私たち頑張ってきたよねー💕

 

共感できる仲間の存在に感謝🎶

明日も頑張るパワーをもらえたな💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


その他のおすすめ記事

  • PRESIDENT BLOG 阪急百貨店 Valentine💕

      ランキング参加しています。ポチリ応援よろしくお願いします …

  • PRESIDENT BLOG お誕生日💕

    今日47歳のお誕生日を迎えることが出来ました💕 何年か前から …

  • PRESIDENT BLOG 整理・整頓・清掃・危機管理 3SK

      4年間、継続社内で取り組んでいる3SK。 3SKとは、「 …

PAGE TOP