濃厚バスクチーズケーキが1000台注文頂きましたにほんブログ村ポチリよろしくお願いします

お店でも大人気のバスクチーズケーキがコープ自然派さんで1000台の注文を頂きました🧀🧀

1年前からコープ自然派さんとのお取引が始まりました。

私たちがオーガニックの素材を使ってチーズケーキを作り出してから、もっとたくさんの人にオーガニックのケーキを食べてもらいたいと思い

コープ自然派さんのことを知って私たちのケーキを紹介させて頂いたところ、

「国産の小麦や米粉を使っているケーキや焼き菓子はちょこちょこあるけれど、国産無農薬の材料を使っているケーキはなかなかないですよ」

と感動してくれて、今では毎週のように私たちのケーキを紹介してくれています。

コープ自然派さんは商品に対する基準がとても厳しくて、すべての原材料の仕様書にチェックが行われます。

添加物はもちろん遺伝子組み換えのものも一切ダメですし、卵は鶏が食べている餌が遺伝子組み換え作物でないかどうかというチェックまで入ります。

本当に安全な食の提供を目指しているのです。

それだけではなくて、食を通して地球の環境問題までmovementを起こそうとしているのです。

私たちもその考え方にとても共感しています。

私もコープ自然派の愛用者でもありますが、Organicの食材が手軽に手に入ってとってもおススメです(#^.^#)

自分たちの身体も健康になる、そして環境汚染も防げる、そんな発信をし続けている会社で素晴らしいなって思っています。

最近はコロナの影響で家食が増えてOrganic宅配の会員数がどんどん増えているようです。

免疫力を高めようという事もあるのだと思います。

私もオーガニックにするまでは、必ず毎年、風邪をこじらせていましたが

気づけば、ここ数年は風邪をひかなくなりました!!

我が家も受験生がいるので、しっかりオーガニックで免疫力を高めてもらいます。

大人気のバスクcheesecakeの大人のクリスマスバージョンが10月に登場します~~**

HPからチェックして下さい~~💕

クラウドファンディングも11月15日まで頑張っています!!
もちろん農薬不使用の高級パッションフルーツのcheesecakeです☆

応援よろしくお願いします!!

↓↓↓

https://www.makuake.com/project/e-seed/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


その他のおすすめ記事

  • PRESIDENT BLOG カカオ ワールド🍫

      ランキング参加しています。ポチリ応援よろしくお願いします …

  • PRESIDENT BLOG 朝の散歩にほんブログ村ポチリよろしくお願いします 

    新型コロナウィルスになって近場で癒しを求めるようになったな~ …

  • PRESIDENT BLOG イオンの冬ギフトカタログの拍表紙で紹介して頂きました💓にほんブログ村ポチリよろしくお願いします 

    イオンさんの冬ギフトの表紙でトライアングルチーズケーキを紹介 …

PAGE TOP